渡辺歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩7分

住所 静岡県富士市久沢229番地の1地図

入山瀬駅が最寄りの渡辺歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

渡辺歯科への口コミ

イコールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が黄色っぽい気がしたので、先生のところに相談に行きました。時間をかけてゆっくりと診察をしてくれました。歯についた歯石をとってもらって、かなり改善されました。歯石がまた付かないように、歯磨きのやり方も教わりました。

続きを読む

エナジーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯の治療を行ってもらっている。とても丁寧な治療をしてもらっていて、的確な治療なので、安心して任せられるのが良い。治療が済めば、しっかりアフターケアをしてくれるのでとても頼りになる。

続きを読む

たかいちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がしみたので相談しに行った歯医者さんが入山瀬駅の近くにあります。若い先生が診てくれましたが丁寧に診察をしてくれた印象でした。やはり歯茎が少し腫れていて出血が診られたので、薬を塗って様子を見ることにしました。プラークの除去もしてくれましたし、綺麗な歯に仕上げてくれたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

渡辺歯科の基本情報

医院名

渡辺歯科

住所

静岡県富士市久沢229番地の1

アクセス

身延線入山瀬駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0545-71-6600

渡辺歯科の特徴

入山瀬駅から徒歩7分、静岡県富士市久沢にある渡辺歯科医院は、一般的な歯科診療を専門とする歯科医院です。虫歯ができてしまったときの治療や、虫歯の予防、定期健診など歯科に関わる一般的な診療を行っています。衛生的な環境が備わっており、気兼ねなく治療が受けられます。また歯科医師は、一人一人の症例に合わせた正しい処置を行っています。歯の痛みや黒ずみなど気になっていることがあるときには歯医者で相談することが大切です。

掲載のご案内