さなだ歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県裾野市御宿字坂口1291-1地図

  • 18時以降診療
岩波駅が最寄りのさなだ歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

さなだ歯科医院への口コミ

ががんぼさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯列の矯正をしてもらうために、確かな腕をもつというこちらの歯医者さんを受診しました。器具を装着する時には、少しも痛みが出ないように何度も調整を重ねてくれました。日常生活で何の不便も感じなかったのは先生のおかげだと感じています。器具をつけた歯のケア方法も丁寧に教えてもらえました。矯正期間が苦もなく過ごせました。

続きを読む

ごどうふさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者思いの優しい先生がいると近所の人に聞いて、こちらの歯医者に変えることにしました。多少混んでいるものの、本当に先生が親切で、削るとき痛くないように気を使って虫歯治療をしてもらえたのがありがたいです。おかげで、奥歯の痛かった虫歯もしみなくなりました。詰め物もしっくりきていて快適です。

続きを読む

抹茶ムースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと歯並びがコンプレックスだったため、矯正を考えていた時に知り合いよりこちらの歯医者を勧められて受診しました。矯正治療についての説明もわかりやすく、急がなくても納得した時にやったらいいですよと優しく言ってくださる先生でとても信頼出来たので矯正をお願いしました。満足いく仕上がりに、こちらの歯医者でお願いして良かったと実感しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~14:00

さなだ歯科医院の基本情報

医院名

さなだ歯科医院

住所

静岡県裾野市御宿字坂口1291-1

アクセス

御殿場線岩波駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0559-97-2100

さなだ歯科医院の特徴

岩波駅から徒歩10分、静岡県裾野市御宿にあるさなだ歯科医院は、裾野市御宿あたりに住んでいる訳ではない患者さんも多く通っているという歯医者です。最寄りの駅から歩いてもすぐなので、電車に揺られてやってくる人も多いのです。それ程までに患者さんが集まる理由はどのようなものかというと、それは患者さんの気持ちを考えた治療を行う事にあると言えます。歯の矯正に使う矯正器具などは、少しでも合わないと痛みを伴うような事にもなるので、何度も着け直してもらえるという様な丁寧さが、患者には有り難いものなのです。

掲載のご案内