うさぎ歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 静岡県裾野市葛山767ー2地図

  • 18時以降診療
岩波駅が最寄りのうさぎ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

うさぎ歯科医院への口コミ

ヨーコ横丁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が取れ掛かってしまったので、予約をして治して貰いました。新しく作った銀歯を接着してくれた後に、もう一度噛み合わせが大丈夫なのかどうかをチェックしてくれて、とても治療が丁寧に感じました。歯医者の場所も分かりやすくて、通院しやすかったです。

続きを読む

すみれさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るくて話上手な先生がいる歯医者さんなので、カウンセリングの時間がとても楽しいです。病状や治療方針の説明がわかりやすいのも助かります。虫歯の治療中も退屈しないように話しかけてくれます。いくつか虫歯を治療してもらいましたが、被せ物などしっかり装着できていて外れることはありません。

続きを読む

凛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅近くの歯医者さんで、虫歯治療で通っています。平日は仕事があるので、土曜日に通うことができ大変助かります。丁寧な先生とスタッフさんなので、リラックスして通うことができています。もうすぐ虫歯治療が終わりますが、年に数回は診てもらおうと思っています。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:30

うさぎ歯科医院の基本情報

医院名

うさぎ歯科医院

住所

静岡県裾野市葛山767ー2

アクセス

御殿場線岩波駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0559-97-5918

うさぎ歯科医院の特徴

岩波駅から車で9分、静岡県裾野市葛山にある、うさぎ歯科医院は、歯科などの診療を行っている歯医者です。患者様が受けたい治療を実現することが大切な使命です。とても気さくで優しい先生なので、カウンセリングの説明が分かりやすく、とても丁寧です。患者様一人一人に合わせた治療計画を提案しています。自然光を取り入れた診察台で、統一感を出した内装なので、綺麗でリラックスできます。空気清浄機により、院内感染の予防をしっかりしているので、気兼ねなく治療を受けられます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内