長泉なめり駅が最寄りのなかじま歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

なかじま歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

数日前よら歯が痛くて、こちらの歯医者さんに行きました。レントゲンを撮っていただいて今回痛む歯以外にも虫歯がありそうな事や親知らずがあることなど詳しく説明してくれました。治療中も、今どんなことをしているなど詳しく説明しながら治療もしていただきました。予約制なので他の患者さんとすれ違うこともほぼなく安心して受診できます。次回被せものをするので、~円くらいかかりますよ、と高額になりそうな時は事前に教えていただけるのも助かりました。
小学生の子供も歯の治療で通ってますが、痛くないし先生も優しくて歯医者さんが大好きです。

続きを読む

けんぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、お金が余計にかかるような治療を無理に勧めてくるようなことをしないとても良心的な所です。虫歯の治療で訪れた際には、必要最低限の費用で完璧に治して下さいました。痛みを感じる暇がないほど早く終わるのもいい所だと思います。落ち着いた感じの待合室でゆったりできます。

続きを読む

dumboさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内のケアでお世話になっていますが、予約制で土曜日にも通うことができるので利用しやすいです。歯肉の弾力性が無かったのですが、衛生士さんがしてくれるクリーニングのおかげで弾力のある歯肉に戻ってきました。スタッフさんも親しみやすい歯医者で、気軽に通えるので気に入っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

なかじま歯科医院の基本情報

医院名

なかじま歯科医院

住所

静岡県裾野市伊豆島田819ー4ルインズワタナベ1F

アクセス

御殿場線長泉なめり駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0559-95-1000

なかじま歯科医院の特徴

長泉なめり駅から車で6分、静岡県裾野市伊豆島田にあるなかじま歯科医院は歯科および小児歯科を中心に歯科治療を行う歯科医院です。診断・治療の際はお客さまの歯の具合に合わせてスムーズに治療し、お客さまに普段の実生活からの虫歯対策をアドバイスします。またお金をかけないで歯の治療をしないようにというお客さまの懐事情に考慮したアドバイスもあります。常にお客さまとの信頼関係とお付き合いを前提に大事としております町の歯医者です。

掲載のご案内