飯塚歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 東口 徒歩12分

住所 静岡県裾野市茶畑字境川952-6地図

裾野駅が最寄りの飯塚歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

飯塚歯科医院への口コミ

イクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日だけではなく、土曜日も診療をしてくれたので私にとって、凄く通いやすい歯医者でした。また予約した時間通りに虫歯治療を行ってくれるので、イライラしながら待つという事はなかったです。かなり虫歯を削ってもらったのですが、沁みたりすることはなかったのでよかったです。この歯医者のお陰で、以前から悩まされていた虫歯を綺麗に治す事ができました。

続きを読む

コミヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯を噛み合せた際に強い痛みを感じるようになった際、治療を受けた歯医者さんです。痛みの出ていた奥歯に虫歯が出来てしまっていましたが、その治療にあたっては痛みが少なくなるように配慮してもらうことができたため、安心して先生に任せることができました。

続きを読む

イツモ同じさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜に診察をしてくれる歯医者だったので、とても予約がしやすいと思いました。だから、治療が最期までスムーズにできたと思います。先生が使ってくれた機械もかなり良いものらしく、治療がとても快適で楽でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

飯塚歯科医院の基本情報

医院名

飯塚歯科医院

住所

静岡県裾野市茶畑字境川952-6

アクセス

御殿場線裾野駅 東口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0559-93-1077

飯塚歯科医院の特徴

裾野駅東口から徒歩12分、静岡県裾野市茶畑にある飯塚歯科医院は、院内のスタッフに対して、各種の教育プログラムが実施されている歯医者です。歯のう蝕による虫歯などの症状には、カウンセリングを含めた総合的な検査が実施されていて、う蝕の位置や大きさなどを把握したうえで、効率的なう蝕の除去が行われています。それらの治療に使用される歯科用医療機器は、機能性と患者の身体への負担を考慮した、実用性の高い機器が使われています。

掲載のご案内