裾野駅が最寄りのしおみ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・歯周病などの診療を提供しております。

しおみ歯科医院への口コミ

たいすげんたさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療内容
虫歯

若い頃からお世話になっています。先生の物腰の柔らかいところが良いです。私は痛みに弱いのですが、対応していただけるので安心して受診できます。

続きを読む

鳴子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が虫歯治療でお世話になりましたが、子供の治療にとても慣れている先生だったためか、始めは怖がっていた息子もすぐに先生に慣れてくれて良かったです。治療自体もスムーズにしてくれて、少ない回数で終えることができたのも親として良かったと思います。

続きを読む

だいはつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病と思わしき自覚症状がいくつか見られたため、友人の評判が良かったこちらの歯医者に診療してもらいました。結果、ズバリ初期の歯周病になってしまっていること、症状や治療方針などを詳しく説明して貰うことができ、納得した上で治療を受けることになりました。現在も歯周病の予防を兼ねてお世話になっていますが、土曜日も診療して貰うことができるため、足を運びやすいのも有難いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

しおみ歯科医院の基本情報

医院名

しおみ歯科医院

住所

静岡県裾野市平松521の2

アクセス

御殿場線裾野駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0559-92-0202

しおみ歯科医院の特徴

裾野駅から徒歩2分、静岡県裾野市平松にある、しおみ歯科医院は歯科・小児歯科・歯科口腔外科・歯周病の診療を行っている歯医者です。富士山のマークの看板横にオシャレで洋風なアーチが目印です。待合室の一角にはキッズスペースがありオモチャなどで遊ぶことができるのでお子様連れのお母様でも気兼ねなく通院できます。診療室には診療ユニットが8台あり、心地よいBGMが流れています。治療については歯科用エックス線装置があり、少ない放射線で優れた精密な立体画像を得ることができるセファロつきエックス線CT装置もありますので、画像に基づいた治療方針や説明を医師から納得の行くまで治療を受けることができます。

掲載のご案内