下土狩駅が最寄りの秋山歯科医院では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

秋山歯科医院への口コミ

おおきなカブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病予防のためにこちらの歯医者さんを訪れました。先生は虫歯治療だけでなく、歯周病治療や定期検診にも力を入れているらしく、安心してお任せすることができました。また、アットホームな雰囲気なので、なんでも気軽に質問しやすく、納得して治療に臨めます。

続きを読む

ピョコランタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石の除去や歯の表面のクリーニングなどでお世話になっている歯医者さんです。数ヶ月に一度といった周期で来院させてもらっていますが、上記の治療を行なう際に虫歯のチェックをして貰うことができるのも助かっています。早期発見に繋がったこともあり、口内環境を整えるのに一役買ってくれています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~17:00

秋山歯科医院の基本情報

医院名

秋山歯科医院

住所

静岡県駿東郡長泉町下土狩1049-14

アクセス

御殿場線下土狩駅 徒歩6分

食遊市場(清水町)

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

055-986-1390

秋山歯科医院の特徴

下土狩駅から徒歩6分、静岡県駿東郡長泉町下土狩にある秋山歯科医院は、一般的な歯科診療を行っており、中でも歯科検診、クリーニング、歯周病治療等に注力している歯医者です。在宅診療も行っており、寝たきりの患者さまの虫歯治療や、入れ歯の調整などを行っており、車で通院をされる方のために5台分の駐車場がございます。ちょっとした歯の痛みでも、受診していただけるよう、話しやすい雰囲気の院内です。

掲載のご案内