三浦歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県御殿場市神山833-1番地地図

  • 18時以降診療
岩波駅が最寄りの三浦歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

三浦歯科医院への口コミ

かずゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

若い時から歯が悪く、虫歯や歯周病で数本歯が抜けてしまいました。そのため、歯を少しでも強くするためにこちらの歯医者に治療に来ました。口腔内を詳しく検査して、先生が私に合う治療をしてくれました。私は人よりも歯並びが悪いので大変だったと思いますが、フッ素を塗ってもらったり、丁寧に治療してもらえました。

続きを読む

敬次郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを口にすると前歯を中心に歯が沁みるので、それらの改善を目的にこの歯医者を受診しました。治療に使う様々な機器が綺麗で信頼出来ました。また治療を行ってくれた先生は真面目な方で、無駄を排した合理的な治療でとても快適な施術でした。また何かあった時は利用したいです。

続きを読む

ヴィーナスの花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

頬が腫れるほど、歯に痛みを感じていました。急いで歯医者に行くと案の定、虫歯が見つかりました。大きな虫歯で治療も大変だろうと覚悟していましたが、しっかりと麻酔をかけて治療してくれました。おかげで痛みもほとんどなくスムーズに治療を終えることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

三浦歯科医院の基本情報

医院名

三浦歯科医院

住所

静岡県御殿場市神山833-1番地

アクセス

御殿場線岩波駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0550-87-5151

三浦歯科医院の特徴

岩波駅から車で4分、静岡県御殿場市神山にある三浦歯科医院は、一般的な歯科診療を専門として虫歯予防や治療をしています。毎日歯磨きをしっかりしても、少しの磨き残しから歯垢(しこう)がたまることがあります。タバコのヤニなどは、自宅ケアだけでは落とすことが難しいですので、なるべく定期的に歯医者に通い、クリーニングをしてもらうことが大切です。専用の器具で歯のクリーニングをすると、終わった後は口腔内がとてもスッキリとします。土曜診療にも対応しています。

富士岡駅から徒歩5分、静岡県御殿場市中山にあるふじおか歯科医院は、患者のカルテの管理が厳格に管理され、効率的に利用されている歯医者です。各種患者の情報は、レントゲンを含めた様ーな検査機器を用いて、多角的に取得されていて、それらの情報を基本にした包括的な治療が行われています。またこの歯医者では一般的な歯科診療において、患者の負担を抑えた治療を心がけています。

掲載のご案内