江塚歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県御殿場市中清水234-1地図

富士岡駅が最寄りの江塚歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

江塚歯科医院への口コミ

フローズンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通っていたのですが、治療に入る前にどういった治療を行なうのかを分かりやすく説明してくれたおかげで、毎回安心して治療をお任せすることができました。また、予防法もしっかりと教えてくれたので、こちらの歯医者に通うようになってからは、以前よりも歯の健康を維持できるようになりました。

続きを読む

ごまだしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

防治療のために定期的に通っていますが、いつも先生やスタッフと楽しくおしゃべりさせてもらっています。治療はすごく丁寧で細かいところまで磨き残しのチェックがあるので、家での歯磨きに役立っています。この歯医者のおかげで虫歯になりにくくなった気がします。

続きを読む

れんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの周辺が腫れてしまったので、急遽こちらの歯医者に診ていただきました。平日だったこともあり、すぐに診察していただけて助かりました。しっかりケアが出来ていなかったことにより、歯茎が炎症を起こしていたのですが、その日のうちに炎症をおさえる治療をしていただき、炎症の原因の歯石も除去していただけたので、口の中がすっきりしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

江塚歯科医院の基本情報

医院名

江塚歯科医院

住所

静岡県御殿場市中清水234-1

アクセス

御殿場線富士岡駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0550-87-3141

江塚歯科医院の特徴

富士岡駅から徒歩10分、静岡県御殿場市中清水にある江塚歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に行っている歯医者です。虫歯の治療や歯周病の治療、予防など、生活との結びつきが強い治療に力を入れています。246号線から少し入ったところにあり、緑の看板が目印の平屋の歯医者で、無料の駐車場が8台分用意されています。院長は語学力が堪能で、英語を初めとする15もの外国語での診療が可能です。

掲載のご案内