江本歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県御殿場市御殿場542ー1地図

御殿場駅が最寄りの江本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

江本歯科医院への口コミ

たんぽぽのわたげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅近くの便利な場所にあるので利用している歯医者です。歯周病で悩んでいたところ、こちらの歯医者では歯周病に力を入れて対応しているのを知り、相談するようになりました。検査も丁寧に行ってくれましたが、それ以上に先生の説明が分かりやすくて良かったです。簡単な言葉で説明してくれるので非常に理解できますし、治療の方向性も分かりやすいのが気に入っています。とても信頼でき、頼りになる先生です。

続きを読む

アサタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近かったので、むし歯の治療のために行きました。スタッフはみなさんとても親切で、丁寧な対応をしてもらい、毎回気分よく通院することができました。治療の痛みもほとんどなく、先生の腕の良さも実感することができました。また機会があれば、こちらの歯医者のお世話になりたいと思います。

続きを読む

ハスラーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻からこの歯医者を勧められて、虫歯治療でお世話になりました。痛みが出ていたもの以外にも、初期の虫歯も見つかり一緒に直していただきました。治療の説明も分かりやすく、削る際の痛みもほとんど感じず、最後まで安心して治療をお任せできました。歯をきれいに保つためには、日頃の手入れが大切とのことで、家でできるブラッシング方法も教えて頂きました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

江本歯科医院の基本情報

医院名

江本歯科医院

住所

静岡県御殿場市御殿場542ー1

アクセス

御殿場線御殿場駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0550-82-1243

江本歯科医院の特徴

御殿場駅から車で7分、静岡県御殿場市御殿場にある江本歯科医院は、住宅地の中にある歯科の歯医者です。一般的な住宅のような外観を持ち、えんじ色の看板が目印になります。また、無料の駐車場が8台分用意されています。特に歯周病の治療に力を入れており、毎日の歯磨きでは落ちなくなった歯石を専用の機械を使って掃除します。定期的に通って歯周病を予防することが重要だと考えている歯医者です。

掲載のご案内