三島広小路駅が最寄りの杉山矯正歯科では、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

杉山矯正歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

2.7いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
矯正歯科

息子の矯正歯科でお世話になりました。
近所の方が通っていて、紹介してもらったのですが、こちらの先生の話し方にはかなり圧を感じます。
かなり上から目線です。
説明中に疑問に思ったことを聞いたら「だからー、さっき言ったよね?」とか、「これから説明するから黙って聞いてて」とか、「これでわかりますよね?」など患者からは「はい。わかりました。」以外言わせないような態度。
また、変な例え話を織り交ぜて説明してくるので、全くピンときません。歯科助手の方々への態度も威圧的でこちらまでびくびくしてしまいます。
技術は確かなのだと思いますので、そういった態度でも構わない方にはおすすめします。

続きを読む

パンネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯科医院で歯並びを矯正してもらいました。事前の相談で治療方法を検討してもらい、自分に合った治療をしてくれました。

続きを読む

ビタミンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正の腕がいいと評判なので娘を受診させています。分かりやすい治療説明をしてもらえて信頼できました。徐々に良くなってきている実感が持てるので嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

杉山矯正歯科の基本情報

医院名

杉山矯正歯科

住所

静岡県三島市広小路町13-4 キミサワ薬局ビル3F

アクセス

伊豆箱根鉄道駿豆線三島広小路駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
矯正歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0559-73-6480

杉山矯正歯科の特徴

三島広小路駅から徒歩1分、静岡県三島市広小路町にある杉山矯正歯科は矯正治療専門の診療を行っており、これまで2000件を超える治療経験があり心地よく通院できる環境づくりにも配慮している歯医者です。一人ずつの開始時期やj症状に合わせて希望も取り入れながら患者さまに合った方法で治療を行っており、痛みが少なく治療期間が短かい方法や取り外しができて目立たない方法などでの治療も可能です。事前に説明を十分に行って疑問や不安を取り除き理解、納得できてから治療に入ります。

掲載のご案内