ツイキ歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県熱海市中央町19-27 對木ビル3階地図

来宮駅が最寄りのツイキ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

ツイキ歯科医院への口コミ

堅也さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日仕事中に事故で前歯が抜けてしまい、すぐにこの医院で治療をお願いしました。歯医者に到着するとすぐに受付の方が対応して下さり、先生の迅速な治療のおかげで痛みを継続することなく治療を進めることができました。おかげで大した影響もなく生活できています。

続きを読む

masahiroさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい子供には虫歯になって欲しくなかったので、歯医者に通って欲しかったのですが、なかなか上手くいきませんでした。困っていたところ、ここの歯医者は小児歯科も行っているということで連れて行きました。最初は不安がっていたのですが、徐々に落ち着いて治療ができました。

続きを読む

まれいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい子供を連れて歯科検診に行きました。一緒に診察室に入って子供の歯を調べてから私も一緒に診てもらうことができてよかったです。歯磨き指導をしてもらい、正しい磨き方を覚えることができました。スタッフが子供を見ていてくれたり気配りと優しさが感じられる歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00

ツイキ歯科医院の基本情報

医院名

ツイキ歯科医院

住所

静岡県熱海市中央町19-27 對木ビル3階

アクセス

伊東線来宮駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0557-83-1183

ツイキ歯科医院の特徴

来宮駅から徒歩8分、静岡県熱海市中央町にあるツイキ歯科医院は歯科、小児歯科、矯正歯科行っている歯医者です。労災保険指定医療機関と生活保護法指定医療機関と原子爆弾被害者医療指定医療機関に指定されていますので、該当する方は利用することができます。歯科技工士が院内で在籍していますので、院内で一貫して治療を行うことができるので短期間での治療ができます。土曜診療もしているので、平日は忙しい方でも通院できます。

掲載のご案内