セントラル歯科

お気に入り

口コミ6

最寄駅 徒歩9分

住所 静岡県熱海市中央町1番9号 中央ビル2F地図

来宮駅が最寄りのセントラル歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

セントラル歯科への口コミ

Run Awayさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日に休みを取ることができないので、歯医者に行くタイミングがなかったのですが、土曜診療をしてくれるのでとても有難いです。先生の応対はとても丁寧で治療内容の説明をきちんとしてくれるのがよかったです。病院の雰囲気も明るく清潔感があり通院しやすかったです。

続きを読む

岳馬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に食べ物が引っかかると思って鏡を見ると、歯の根元がへこんでました。先生にそのことを伝えると、ハブラシの力が強すぎて歯が削れたことを説明してくれました。削れてしまった部分を詰めてもらい、ハブラシの力の加減も教えてもらいました。弱い力でも汚れが落ちることを教えてくれた歯医者さんです。

続きを読む

kangさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の歯が虫歯になってしまったので、ここの歯医者に予約をいれました。レントゲンを撮って貰いましたがやはり虫歯だったので治療をお願いしました。先生は一つ一つの今から何をするか説明をしてくれたので、理解した上で治療を受ける事が出来ます。こちらの体調も気づかってくれるやさしい先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

セントラル歯科の基本情報

医院名

セントラル歯科

住所

静岡県熱海市中央町1番9号 中央ビル2F

アクセス

伊東線来宮駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0557-83-3136

セントラル歯科の特徴

来宮駅から徒歩9分、静岡県熱海市中央町にあるセントラル歯科は、歯科などの診療を専門的に行っている歯医者です。患者の立場を考えた、充実したカウンセリングを行う歯医者です。使用する水にまでこだわり、徹底した衛生管理をしています。一部診療にはクレジットカードを使用することも可能です。土曜も17時まで診察していますので、平日に通うことのできない人でも定期的な治療をうけることができます。

掲載のご案内