椎貝歯科クリニック

お気に入り

口コミ7

住所 静岡県伊豆の国市小坂468ー1地図

  • 18時以降診療
田京駅が最寄りの椎貝歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

椎貝歯科クリニックへの口コミ

アイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療をお願いしに行きました。治療方針を、歯医者が丁寧にしてくれ、素人の私にもよくわかるような言葉で歯の状態を解説してくれたので、治療に関して抱いていた不安を払しょくすることができました。無理な治療をしなかったため、痛みを感じずに治療を終えられました。

続きを読む

深川めしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを飲んだり食べたりすると、歯にキーンとしみるようになったので受診しました。鋭くしみて、虫歯だと思ったのですが、先生が知覚過敏で虫歯ではないことを教えてくれました。しみるのを止める塗り薬をつけてもらうと、しみなくなりました。効果の高い歯医者さんです。

続きを読む

アケクニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みがひどいので治療しました。虫歯がひどく、数回通院することになりましたが、治療経過を説明しながら治療を進めてくれたので、安心できました。また、噛み合わせなども丁寧に調整してくれたので、とても満足しています。家族のかかりつけ医におすすめの歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

椎貝歯科クリニックの基本情報

医院名

椎貝歯科クリニック

住所

静岡県伊豆の国市小坂468ー1

アクセス

伊豆箱根鉄道駿豆線田京駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0559-48-1110

椎貝歯科クリニックの特徴

田京駅から車で6分、静岡県伊豆の国市小坂にある椎貝歯科クリニックは歯科や小児歯科、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。歯科においては、保険診療を中心とした治療を実施しており、虫歯や歯周病治療、歯のクリーニングなどを行っています。また、治療が終わった患者に対しては定期検診を行っており、歯の健康を維持するようにしています。広い駐車場があるため、車の運転に自信が無い人でも車で通院が可能です。子供への対応が上手で、歯並びやかみ合わせの矯正も行っています。

掲載のご案内