渡辺歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 静岡県田方郡函南町上沢74-2地図

  • 18時以降診療
大場駅が最寄りの渡辺歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

渡辺歯科クリニックへの口コミ

ひまわりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になっていて抜歯も覚悟していましたが無事に治していただけました。今まで色々な歯医者さんにも通いましたが、先生の腕は確かだし説明もとても丁寧で分かりやすく満足しております。こちらの意見もきちんと聞いてくださるので定期検診を含めこれからも通い続けたいです。

続きを読む

うみのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でここの歯医者に行ったのですが、先生の説明がしっかりしていてわかりやすかったです。裏表のない誠実な先生で、技術もありスピーディに治してもらいました。こちらからの質問にも優しく丁寧に教えてくれるのもよかったです。待合室の雰囲気も良くて全体的に感じの良い歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

渡辺歯科クリニックの基本情報

医院名

渡辺歯科クリニック

住所

静岡県田方郡函南町上沢74-2

アクセス

伊豆箱根鉄道駿豆線大場駅 徒歩14分

伊豆箱根鉄道駿豆線修善寺駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0559-79-2315

渡辺歯科クリニックの特徴

大場駅から徒歩14分、静岡県田方郡函南町上沢にある渡辺歯科クリニックは、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。ここでは、クラウンとブリッジの維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、またはかぶせた歯が取れたり、二次的な虫歯になった場合には、無料で治療が受けることができます。木曜を除く平日は19時まで、土曜日も19時までの土曜診療も行っております。無料駐車場も6台ございます。

掲載のご案内