杉本秀歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 静岡県田方郡函南町仁田34-28地図

  • 18時以降診療
大場駅が最寄りの杉本秀歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

杉本秀歯科医院への口コミ

フルルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には昔から気になっていた歯並びを矯正しに通ってました。先生は初回のカウンセリングから親身になってくださって、しっかりした検査と治療説明をしてくださった後に矯正治療に入ってくれましたので、安心して矯正に取り組めました。通院中は先生もスタッフ達も温かく迎えてくれていたので、綺麗な歯並びになるまで頑張れました。

続きを読む

クリップさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正の相談がしたくて受診しました。私は八重歯が飛び出していることが気になっていたので治せるなら治したいと思いました。相談するとしっかりと質問に答えてくれたし専門的な治療法についてもわかりやすく説明してくれました。思ったよりも短期間かつ低料金で治療できることが分かったので近いうちに始めたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~18:00

杉本秀歯科医院の基本情報

医院名

杉本秀歯科医院

住所

静岡県田方郡函南町仁田34-28

アクセス

伊豆箱根鉄道駿豆線大場駅 東口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

055-978-6480

杉本秀歯科医院の特徴

大場駅東口から徒歩4分、静岡県田方郡函南町仁田にある杉本秀歯科医院は矯正を行っている歯医者です。矯正には時間がかかる治療なので、医者と念入りに話してからどのような治療をするかを決めます。歯並びによっては歯を抜く必要もあり、その後にワイヤを通して治療をします。現在は器具が透明で目立たなくなっているので、矯正をしていることが知られにくくなります。歯科でも歯の掃除は重要と考えていて、歯石や歯垢(しこう)を掃除してきれいにしています。

掲載のご案内