河津駅が最寄りの石原歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

石原歯科医院への口コミ

芽衣花さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ネットで見つけて行きました。最新の治療技術で治療を受けられるのには、助かっています。一生使う歯なので、削って終わり、あとは入れ歯というのだけは避けたかったので、ここがあって本当に良かったと思います。

続きを読む

あさひさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をするために行きました。駅から近いという点で選んだのですが、先生がとても気さくで話しやすい方でホッとしました。やや神経に近づいている虫歯が見つかりましたが、ひどくなる前だったので、治療が一回で済んだのが嬉しかったです。

続きを読む

H.Rさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感

院長先生はとても穏やかな喋り方で、説明も分かり易いし、なんでも相談に乗ってくれるので、かかりつけ医にするには良いと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

石原歯科医院の基本情報

医院名

石原歯科医院いしはらしかいいん

開院年月日

1998年4月

住所

静岡県賀茂郡河津町浜180-3

アクセス

伊豆急行線河津駅 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 ホワイトニング
お問い合わせ

0558-34-0034

石原歯科医院の特徴

賀茂郡河津町にある石原歯科医院をご紹介します。 石原歯科医院は、河津駅から徒歩1分とアクセス面に優れた場所にあり、 患者さまに寄り添った治療を提供してくれる歯科医院です。 院内は、不安や心配を抱える方でもリラックスして治療を受けられるよう、ナチュラルカラーを基調とした作りになっています。 また、治療スぺースだけでなく通路やドアスペースも広く、バリアフリー構造となっており、車椅子の患者さまにも配慮されています。 治療に関しては、できるだけ削らず、痛みも少ない治療を心掛け、患者さまのご負担を少しでも抑えられるような 医療機器の使用や工夫をしていらっしゃいますので、かかりつけの歯科医院をお探しの方はぜひ一度石原歯科医院へご相談してみてはいかかでしょうか。

掲載のご案内