堀内歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 松崎港方面 車36分

住所 静岡県賀茂郡西伊豆町仁科213-1 朝倉ビル1階地図

  • 18時以降診療
稲梓駅が最寄りの堀内歯科医院では、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

堀内歯科医院への口コミ

ライオンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

軽い虫歯だったので削らずに治療できました。治療の前に治療方法や効果について説明してもらえるので安心感があります。
ハミガキの方法をアドバイスしてもらったのですがかなり間違えていたので新たな発見でした。予防にも力を入れている歯医者なので虫歯の治療で以外でも気軽に行けると思います。

続きを読む

トンボさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検査を受けるために、よく利用しているこの歯医者へ行きました。
先生の対応は相変わらず丁寧で、こちらの話をきちんと聞いてくれました。
歯の検査そのものは短時間で終わりましたが、その後虫歯になりやすそうな歯などの指摘を受けました。
特に歯のみがき方の指摘は納得できる所があり、それ以来工夫をして歯を磨くようになりました。

続きを読む

H.Uさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になったのですが、治療方法や歯磨きの仕方等、凄く丁寧に先生が教えてくれたり治療してくださったりして、とても安心して治療を受けることができました。また、他のスタッフさんも社交的な方ばかりでとても居心地の良い歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00

堀内歯科医院の基本情報

医院名

堀内歯科医院ほりうちしかいいん

開院年月日

1998年3月

住所

静岡県賀茂郡西伊豆町仁科213-1 朝倉ビル1階

アクセス

伊豆急行線稲梓駅 松崎港方面 車36分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

0558-52-4180

堀内歯科医院の特徴

賀茂郡西伊豆町にある堀内歯科医院は、地域のホームドクターとして保険治療をメインに歯科医療を提供をされています。地域の特性から年配者の治療が多く、直接来院出来ない患者さまの為に往診、訪問歯科診療も行っていらっしゃいます。また、観光エリアということもあり、旅行者の方々の急な歯のお悩みにも対応出来るように急患にも対応してくれますので、気兼ねなくご相談してみて下さい。

掲載のご案内