森田歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬564-14地図

片瀬白田駅が最寄りの森田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

森田歯科医院への口コミ

カボスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一見普通の家のような歯医者なので、あまり緊張せずに通院できました。中は温かく、受付のスタッフも温かみのある対応をしてくれたので、待合室でものんびりと過ごせました。あまり待たずに診察してもらえた点も良かったです。下の歯の一番奥に虫歯があったのですが、先生は虫歯に沿って器具を滑らす感じで、優しく削ってくれました。そのためほとんど響きませんでした。もちろん恐怖もなく、とてもスムーズに治してもらえました。

続きを読む

かっこーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても開放感のある歯医者で、スタッフの方々が大変丁寧なケアをしてくれていたので気分良く虫歯の治療が受けられました。先生はゆとりを持って治療されているようで、カウンセリングから時間をかけてくれて希望通りの方法で丁寧に治療を進めてくれました。通院中には歯石除去や分かりやすいブラッシング指導をして頂けて、現在実践中です。

続きを読む

シェマシェマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯がとれてしまったので、慌ててこちらの歯医者さんに行きました。レントゲンをとり、治療開始でした。先生がこれからの治療方針の説明をきちんとしてくれたおかげで、安心して治療に専念できた感じです。また、先生は話がとても上手で、時折和気藹々となりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:00

森田歯科医院の基本情報

医院名

森田歯科医院

住所

静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬564-14

アクセス

伊豆急行線片瀬白田駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0557-23-2204

森田歯科医院の特徴

片瀬白田駅から徒歩6分、静岡県賀茂郡東伊豆町片瀬にある森田歯科医院は、歯科である虫歯や歯周病の治療や口腔ケアといった業務を行います。これに加えて、町の歯医者として地域の皆さまにより良い歯で過ごしていただけるように、歯科予防も積極的に指導しています。例えば、一人一人の歯に合わせてのブラッシングの仕方や正しい歯ブラシの選び方など、アドバイスをしています。また、施術内容や症状や予防について患者さまからの疑問があれば、スタッフが丁寧にお答え致します。

掲載のご案内