モレラ岐阜駅が最寄りのなかむら歯科では、保険診療・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

なかむら歯科への口コミ

メズツァワコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に腫れを感じ念のためこちらの歯医者を受診しました。優しい感じの先生が丁寧に診察してくださいました。結果的には歯周病とのことでした。まだ進行し始めたばかりとのことでした。歯のクリーニングを行い、あとは自宅でもしっかり綺麗にしていれば治っていくと言われ安心しました。

続きを読む

angel fallさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が弱ってきたと感じたので、今後の歯周病予防などのために歯医者に行きました。歯磨きについて今一度見直す良いきっかけになりました。昔からあるところですが、早朝からやっているので、仕事があったり日中用事があったりしても行きやすく、待合室ものんびりしていて過ごしやすいです。

続きを読む

小松さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よくわからいが歯が痛かったのでここに行きました。しっかり原因をつきとめてくれるところが良いと思った。院内は綺麗に掃除させている。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
07:00~12:00
14:00~17:00

なかむら歯科の基本情報

医院名

なかむら歯科なかむらしか

住所

岐阜県本巣市七五三286-6

アクセス

樽見線モレラ岐阜駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
07:00~12:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 噛み合わせ 予防歯科 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

058-320-3124

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    入れ歯義歯治療を得意とする歯科医師が在籍されています

    なかむら歯科では、虫歯や歯周病の治療、入れ歯や義歯、噛み合わせ、クリーニングなど幅広く対応してくれます。 入れ歯義歯治療を得意としている歯科医師なので、ぐらついた歯について、なくなってしまった歯について相談にのってもらえます。 また、治療を施す前には症状の原因究明や治療説明なども丁寧にしてくれます。

  • ポイント2

    可能であれば一度で済むような治療も受けられます

    院長先生は、基本的には患者さんを待たせず治療をしてくれます。 何度も通院するのではなく、可能であれば一度で済むようにしてくれるので短期間で治療を済ませたい方は相談してみるといいです。 また、治療の後には、健康な歯を維持するために必要な定期検診も行われています。

  • ポイント3

    早朝7時からの診療で急患にも対応されています

    早朝7時から診療を行っている地域密着型の歯医者さんです。 急な歯の痛みを感じた場合など、急な歯のトラブルにも対応してもらえて、とても頼りになる歯医者さんです。 モレラ岐阜駅から車で9分ほどのところにあって、駐車場もありますので車での通院も便利です。

掲載のご案内