岐阜駅が最寄りの後藤歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

後藤歯科医院への口コミ

いぎすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うちの子供を初めて歯医者に連れて行くから、安心できるところに連れて行こうと思ってここを選びました。対応も治療も丁寧だったし、子供も特に嫌がったりしなかったから良かった。これから子供はここに通院させようと思う。

続きを読む

フクトシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

刺激的なものを食べるのが好きなのですが、少し前から知覚過敏の症状が出始めて満足に食べられないので治療してもらいました。思っていたよりスムーズに治療してもらえたので良かったです。

続きを読む

倹三さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは定期検診のために行きました。検診の間が開きすぎてしまうと、せっかくの検診も元の悪い状態に戻ってしまうので、やはりできれば定期的な検診に来てほしいと先生から説明していただきました。間が空きすぎてしまうことの不安を伝えると、スケジュールの間隔を短くするよう提案していただいたので、安心して通えそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30

後藤歯科医院の基本情報

医院名

後藤歯科医院ごとうしかいいん

開院年月日

1981年

住所

岐阜県本巣市三橋760-1

アクセス

東海道本線岐阜駅 出口 車23分

北方栄町停留所 徒歩16分

樽見線モレラ岐阜駅 出口 徒歩19分

樽見線北方真桑駅 出口 徒歩16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 口腔がん検診
お問い合わせ

058-324-3824

後藤歯科医院の特徴

本巣市三橋にて診療されている後藤歯科医院様をご紹介致します。岐阜バス「北方栄町停留所」より徒歩16分、東海道本線「岐阜駅」より車で23分に位置しております。開業後、地域密着でご診療をされておりご紹介や口コミからの来院が主という事もあり、どの世代の方もご来院頂きやすい環境になっております。虫歯や歯周病などの一般的な治療が中心になっております。また、車椅子の方も診察が受けやすい設備になっております。土曜日も終日、診療されているので平日の来院が難しい方もご来院が可能です。本巣市三橋で、かかりつけの歯医者が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非、後藤歯科医院様をご利用ください。

★後藤歯科医院(本巣市三橋)【アクセス】岐阜駅 出口から車23分/モレラ岐阜駅 出口から徒歩19分/北方真桑駅 出口から徒歩16分/北方栄町停留所から徒歩16分

掲載のご案内