新可児駅が最寄りのホワイト歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ホワイト歯科クリニックへの口コミ

カズトシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初診時に先生が口の中の状態を確認しただけでなく、姿勢までチェックされたのには驚きました。写真を撮られ診察台で確認しながら説明を受けたのですが、口に中の状態が悪いと姿勢にも影響が出ると聞きさらに驚きました。こんなに丁寧に診察してくれる歯医者に初めて出会いました。

続きを読む

晃里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の帰りに虫歯治療をしてもらうため、こちらの歯医者へ行きました。先生からの説明がとても分かりやすくて、自分の質問にも的確に答えてもらえたので、とてもよかったです。土曜日も7時までやっているので平日に時間が取れないときでも通院出来たので最後まで治療に通うことが出来ました。

続きを読む

寧子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者はずっと気になっていました。歯のチェックだけでなく、顎の状態などからも異常がないかチェックしてくれます。私は頭痛の原因もここの歯医者で知る事ができ改善されました。言葉だけでなく症状や治療事例も写真を使って説明してくれるので理解も早くできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

ホワイト歯科クリニックの基本情報

医院名

ホワイト歯科クリニックほわいとしかくりにっく

開院年月日

1997年

住所

岐阜県可児市下恵土5769-2

アクセス

名鉄広見線新可児駅 出口 徒歩16分

名鉄広見線新可児駅 出口 車6分

太多線可児駅 出口 徒歩16分

太多線可児駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

0574-61-2266

ホワイト歯科クリニックの特徴

可児市下恵土にあるホワイト歯科クリニック様をご紹介致します。名鉄広見線の新可児駅より徒歩16分、車で6分、ヨシズヤ可児店の隣に位置しております。駐車場が6台分、用意されておりますのでお車でご来院ください。ホワイト歯科クリニック様は1997年に開院され以来、老若男女問わず幅広い世代の患者様にご来院していただいております。治療後は院長から治療内容の説明もありますので症状や経過を一緒に確認して頂くことができます。患者さまに納得のいく治療を提供できるよう、治療内容を十分にご説明するなど、予防歯科を大事にされており、歯科医院は治療をするだけではなく、お口の健康を守るためのお手伝いをする場所だと考えられております。また、スタッフ一同が丁寧にご対応し、笑顔でお見送りしてくれます。衛生面にも気を配っており、お子様やご高齢の方でも通いやすいように医院で配慮しております。院長先生はもちろんのこと、スタッフの方も優しく、いつも笑顔で迎え入れてくれます。可児市下恵土で、かかりつけの歯医者が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非、ホワイト歯科クリニックをご利用ください。

★ホワイト歯科クリニック(可児市下恵土)【アクセス】新可児駅 出口から徒歩16分/可児駅 出口から徒歩16分

掲載のご案内