日本ライン今渡駅が最寄りのさばし歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

さばし歯科への口コミ

エンヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療した歯の詰め物が取れてしまい急いで行ったのですが、診察してくれました。虫歯が再発していたのですが、的確な治療をしてくれたので特に痛みもなく終わることができました。優しい先生で理解しやすい説明をしてくれ、通院回数も多くない良心的な歯医者です。

続きを読む

鯖寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯をぶつけてしまい欠けてしまったので、その治療をお願いするためにこちらの歯医者へ行きました。目立つ歯なのでどんな風になってしまうのか少しだけ心配しましたが、先生がとても丁寧に治療をしてくれて、よく見ないと分からないくらいキレイに仕上げてもらいました。とてもうれしかったです。

続きを読む

ミンゴスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちょっとしたアクシデントで前歯が少し欠けてしまい、急いでこちらの歯医者を受診しました。急に行ったにも関わらず、待たされる事もなくスムーズに診療室に案内されホッとしました。先生には短時間で欠けた部分を綺麗に修復してもらえたので本当に良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

さばし歯科の基本情報

医院名

さばし歯科

住所

岐阜県可児市土田5218-4

アクセス

名鉄広見線日本ライン今渡駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0574-28-8500

さばし歯科の特徴

日本ライン今渡駅から車で7分、岐阜県可児市土田にあるさばし歯科は、先生の対応がとても優しく、治療を行ってもらえます。あまり混雑していないので、歯が折れたり、詰め物が取れたりなどの急な症状の利用に適しています。歯の症状や治療方針について、理解しやすいよう説明をしてくれますので、不安を抱くことなく治療を委ねることができます。健康な歯を削って必要以上に治療を長引かせると言うこともないので、良心的な歯医者です。

掲載のご案内