明智駅(名鉄)が最寄りの藤井歯科医院では、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

藤井歯科医院への口コミ

アハトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の意見を最大限に尊重して診療計画を立ててくれる歯医者です。治療内容を説明しなかったり勝手に治療を始めることは一切ないので、本当に信頼できる先生です。治療個所の経過を見ながら段階的にしっかりと治してくれるのですが、時間がない時は短期間でも治療してくれます。

続きを読む

Mrs Bookwormさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族でお世話になっている歯医者です。穏やかで温厚な先生なので、質問などとてもしやすいです。スタッフの方もいつも親切に接して下さるので、気持ちよく治療を受けられます。予約制なので、待たされることがほとんどありません。なので予定がずれることがないのでとても助かります。

続きを読む

菜種さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者に通い始めて数年が経ちますが、元々歯医者が苦手だった私が今も定期的に通えているのは、先生のしっかりとしたカウンセリングにあります。何より私の意見を1番に考えてくれるので、治療に対して疑問を持った事がありません。治療が雑に感じた事もなく大変満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30

藤井歯科医院の基本情報

医院名

藤井歯科医院ふじいしかいいん

開院年月日

1986年3月

住所

岐阜県可児市平貝戸字前田312

アクセス

名鉄広見線明智駅(名鉄) 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科検診
お問い合わせ

0574-62-7773

藤井歯科医院の特徴

明智駅から徒歩2分、可児市平貝戸字前田にある藤井歯科医院です。患者さまの意見を大事にしています。治療についての要望など詳しく聞いて、その意向を踏まえて治療計画を立てます。無理に治療を進めず段階を踏みながら経過を見て治療していきます。逆に、短期間での治療の要望があればそれに沿った形で治療の計画を立てます。ただし、無理な計画は絶対に提案しません。何でも相談しやすく自身の意向をくみ取って治療を行う歯医者です。

★藤井歯科医院(可児市平貝戸字前田)【アクセス】明智駅 出口から徒歩2分

掲載のご案内