あらい歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 岐阜県可児市川合773-1地図

  • 18時以降診療
可児駅が最寄りのあらい歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

あらい歯科医院への口コミ

タトラスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付の方が笑顔で接客してくれるので、気持ちよく待合室に行くことができました。待合室も明るく衛生的なのでホッとします。治療の前に先生が治療方法を説明してくれるのですが、私が納得しない時は他の方法を考えてくれるので信頼しています。いい歯医者ですね。

続きを読む

研矢さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通勤途中で寄れる歯医者と思い、こちらで虫歯の治療をお願いしました。土曜日も夜の7時まで診てもらえたので、平日に予約が取れないときにとても助かりました。治療前にしっかりと説明をしてもらえたので、最後まで安心して通うことが出来ました。スタッフの対応も丁寧で、すばらしい歯医者だと思います。

続きを読む

Travelさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、こちらの歯医者に口内チェックをしてもらうために初めて受診しました。受付のスタッフさんは笑顔が素敵でこちらも自然と笑顔になりました。先生もカウンセリングの時間も笑顔で接してくれたので、すぐに緊張はほぐれました。カウンセリングでは先生が話すというよりは私が話せる雰囲気作りをしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

あらい歯科医院の基本情報

医院名

あらい歯科医院

住所

岐阜県可児市川合773-1

アクセス

太多線可児駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0574-62-8888

あらい歯科医院の特徴

可児駅から車で6分、岐阜県可児市川合にあるあらい歯科医院は、地域医療に貢献している歯医者です。気兼ねなく来院していただくため、医院の環境にも力を入れています。受け付けは笑顔で明るく丁寧に患者さまと接し、不安や緊張をほぐすようにしています。院内は常に衛生的に保ち心地よい環境のもとで治療を行います。一般的な歯科診療を取り扱っていて、専門知識や今までの経験を生かして、その人に合っている治療の仕方を提案します。納得できなければ、他の方法など納得いただける治療を提案します。

掲載のご案内