根本駅が最寄りの田中歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

田中歯科への口コミ

だんごさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
親知らず / 歯科口腔外科

5~6年前の親知らず抜歯手術跡の予後が悪く、今まで通っていた歯科の治療方針に納得がいかず、今回セカンドオピニオン的にこちらの歯科を受診しました。
電話受付から先生の対応までスムーズでわかりやすく、納得のいく説明が受けられたのでこれからはこちらにお世話になろうと思います。

続きを読む

ナオユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土日も営業しているので、休みの日に通えるのは本当に助かります。長いこと歯医者に通っていなかったので口の中は虫歯がありましたが、先生が丁寧に対応をしてくれたおかげで今ではすっかりきれいになっています。今度はまじめに定期検診を受ける気になりました。

続きを読む

コベニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の治療が目的ですが、平日は仕事で連れて行く時間がないため、土日も開いているこちらの歯医者を選びました。子供への対応が上手で、子供が怖がることなく、また嫌がることもなく素直に治療を受けます。お陰様であまり酷くならない程度で治るので、助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

田中歯科の基本情報

医院名

田中歯科たなかしか

開院年月日

2017年8月

住所

岐阜県可児市桜ケ丘6-6

アクセス

太多線根本駅 出口 車10分

太多線姫駅 出口 車10分

桜ケ丘5丁目停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

0574-64-0666

田中歯科の特徴

岐阜県可児市桜ケ丘6丁目にある、田中歯科をご紹介します。 親子2世代で運営するクリニックで、外観は白を基調とし通りからの視線を隠さない作りとなっており 診療中の患者様の視線にも配慮した拘りのある医院です。院長のモットーでる「やさしい」がどうあるべきなのかを常に考えており、1つ1つの出会いを大切にし日々取り組んでおります。 これまでに一般的な歯科診療で5年、歯科口腔外科で研鑽を積み、1人1人の患者様へオールマイティかつきめ細かな対応をしております。医院への入り口はスロープになっており、お体の不自由な方も気兼ねなくご来院できます。 新しい歯科医院をお探しの方やいきつけの歯科医院がお決まりでない方は、是非、田中歯科に足を運んでみて下さい。

★田中歯科を(岐阜県可児市桜ケ丘)【アクセス】根本駅 出口から車10分/姫駅 出口から車10分/桜ケ丘5丁目停留所から徒歩1分

掲載のご案内