垣内歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 岐阜県高山市名田町5-59地図

  • 18時以降診療
高山駅が最寄りの垣内歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

垣内歯科医院への口コミ

イマイケサンバさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝から歯が痛くて、夕方になっても痛みが消えなかったので、この歯医者に駆け込みで行きました。受付がとても親切で閉院間近だったのに特別に診察してもらうことができて、先生も快く承諾してくれました。虫歯だったので削って仮詰めをしてもらい、痛みが引いたときはホッとしました。その後何回か通ってきれいに完治できました。本当に助かりました。

続きを読む

あむとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るい雰囲気の歯医者で、気分良く通院できるので、歯が痛くなった時にはお世話になっています。院内は清潔な状態が常にキープされており、いるだけで清々しい気持ちになれるほどです。先生は温厚な感じで気さくに接してくれるので、リラックスして任せることができます。

続きを読む

いわおきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診のために、この歯医者へ行くと、虫歯がみつかったので治療しました。先生はまだ、虫歯は小さなものなので、少しだけ削る治療を行ってくれました。自分の歯を大切にしたいという気持ちが同じでよかったです。診察室は明るくリラックスのできる雰囲気で安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

垣内歯科医院の基本情報

医院名

垣内歯科医院

住所

岐阜県高山市名田町5-59

アクセス

高山本線高山駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0577-34-0763

垣内歯科医院の特徴

高山駅から徒歩5分、岐阜県高山市名田町にある垣内歯科医院は、全ての健康は歯の健康からをモットーにして治療に心掛けている歯医者です。待合室や治療室は白をベースに清潔感溢れる印象でコーディネートされており好感が持てます。またチャイルドコーナーも絵本やアニメのDVDも豊富で子供連れの方も気兼ねなく通えます。先生を始めスタッフの方ーも皆親切で丁寧、尚且つ専門知識もあり、初めての方もリラックスでき、そして納得のいく歯医者です。

掲載のご案内