高山駅が最寄りの益田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口臭などの診療を提供しております。

益田歯科医院への口コミ

勲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きのあとで歯ぐきから出血することが多くなったので心配でこの歯医者で診てもらい、歯周病の前兆とのことで、治療を受けています。歯磨きの仕方も基本からしっかり教えてもらったので、それだけですいぶん症状が回復して歯ぐきの色もよくなりました。今後も続けて予防治療に通うつもりです。

続きを読む

ジャーニーみやじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

硬いものを噛んだときに突然銀歯が外れて、急遽お世話になった歯医者さんです。先生は土台の歯は問題がないと説明してくれ、掃除の後に接着剤のようなもので持ってきた銀歯を付けてくれました。噛み合わせも良く確認していただき、前よりも違和感がなく噛めるようになりました。

続きを読む

ぺーたーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が取れて行ったら、とても丁寧に診ていただけました。歯の虫歯になっている部分の深さ、今後の治療内容など、詳しい説明を聞くことができて、なるほどと納得しながら治療を受けられました。とても頼れる歯医者さんで、治療後も、歯磨きの指導や虫歯の予防措置などでお世話になっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00

益田歯科医院の基本情報

医院名

益田歯科医院ますだしかいいん

開院年月日

1988年

住所

岐阜県高山市片野町3-206-2

アクセス

高山本線高山駅 出口 車7分

高山陣屋前停留所 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 口臭 抜歯 根管治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0577-32-8800

益田歯科医院の特徴

高山市片野町ある益田歯科医院は、保険診療は勿論のこと、予防歯科、小児歯科と様々な年代の方が不安なくご利用できる環境になっております。高山濃飛バスセンターから乗車し高山陣屋前より徒歩20分の場所にあり、車でお越しになられる方は、会館の近くの児童公園の横に位置しております。駐車場も7台ご用意しております。心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

★益田歯科医院(高山市片野町)【アクセス】高山駅 出口から車7分/高山陣屋前停留所から徒歩20分

掲載のご案内