アメニティ歯科

お気に入り

口コミ4

住所 岐阜県揖斐郡大野町本庄189-3地図

  • 18時以降診療
揖斐駅が最寄りのアメニティ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

アメニティ歯科への口コミ

凛奈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生がとても相談しやすい感じで、ホワイトニングについて気になることもひとつひとつ教えてもらえました。時間をかけてちょっとずつキレイにしていきましたが、前に気になっていた部分の着色汚れも消えていって本当に嬉しいです。またお願いすると思います。

続きを読む

ぽーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

事前に、どんなふうに虫歯になっているのか丁寧に説明があり、治療についても納得のいくものでした。虫歯になっている部分は削って詰める治療でしたが、一つ一つ丁寧に治療を進めてくれて、仕上がりも違和感がなくて満足しています。

続きを読む

サリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一週間前くらいから歯が少し痛んでいたので、仕事帰りに車で通いやすい歯医者を探していました。
診察をして貰うと虫歯だったのですが、治療は思ったより短く済んでほっとしました。
先生からの提案もあり、保険診療内で今回はお願いしました。院内は明るい待合室で、雰囲気も良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00
09:00~13:00
14:00~17:00

アメニティ歯科の基本情報

医院名

アメニティ歯科あめにてぃしか

開院年月日

1998年4月

住所

岐阜県揖斐郡大野町本庄189-3

アクセス

養老線揖斐駅 出口 車13分

養老線広神戸駅 出口 車6分

東海道本線大垣駅 北口 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00
09:00~13:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 口臭 抜歯 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0585-35-0788

アメニティ歯科の特徴

2016年にリニューアルオープンしたアメニティ歯科をご紹介します。揖斐郡大野町にあるアメニティ歯科は、養老線の揖斐駅から車で13分、広神戸から車で5分、JR東海道本線の大垣駅から車で15分の場所に所在します。駐車場も11台駐車出来ます。診療も保険診療は勿論、インプラント、予防歯科など、どなたでも受け入れが出来る為、お子様からご年配の方まで幅広い患者様がご利用できる態勢が整っています。院内は窓が多く解放的で心身共にリラックスしてもらえるようにゆとりある空間になってます。「将来までを考えたより良い治療を身近に、地元で」をモットーにチームで親身にカウンセリングをされており、いつでも笑顔があふれている空間づくりを目指していらっしゃいます。いきつけの歯医者が決まってない方、お探しの方は、是非、アメニティ歯科に足を運んでみて下さい!

★アメニティ歯科(揖斐郡大野町本庄)【アクセス】揖斐駅出口から車13分/広神戸駅出口から車5分/大垣駅北口から車15分

掲載のご案内