山下歯科診療所

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車10分

住所 岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲名礼246-7地図

  • 18時以降診療
谷汲口駅が最寄りの山下歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

山下歯科診療所への口コミ

リリアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯のかなりの部分を削ったんですけど、ここの歯医者さんが保険の樹脂で歯を作ってくれた。白いだけじゃなく形状も本物同様だし、費用もすごく安かった。

続きを読む

祥吾さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結構、高齢の方も多くて父は入れ歯を作ったり、自分は虫歯を治したりと身近な治療は全部ここで済ませます。健康保険内の治療をしてくれる歯医者なので、経済的にも安心して治療が受けられます。地域のかかりつけ医って感じの歯医者さんです。

続きを読む

クランベリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きの時たまに歯ぐきから血が出るのが気になり、自宅近くにあるこちらの歯医者を利用しました。先生はレントゲン写真をもとに歯ぐきや歯の状態をわかりやすく説明してくれ、こちらの要望を聞きながら治療方針を決めてくれました。そのため自分の納得いく治療を受けれました。また歯垢がたまりにくい歯磨き方法も教えてもらえたので、その点もよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

山下歯科診療所の基本情報

医院名

山下歯科診療所

住所

岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲名礼246-7

アクセス

樽見線谷汲口駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0585-56-3199

山下歯科診療所の特徴

谷汲口駅から車で10分、岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲名礼にある山下歯科診療所は一般的な歯科診療を行っています。近所に住む人ーがかかりつけとして利用しており、たくさんの常連の患者がいます。治療は虫歯や歯周病治療、入れ歯治療などの需要が多いものを扱っており、保険が利用できる範囲で治療を行ってくれるので、自由診療などの費用を心配せずに利用できます。急な歯の痛みや入れ歯の破損など急なトラブルにも気軽に対応してくれる歯医者です。

掲載のご案内