大垣駅が最寄りのヒロ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

ヒロ歯科クリニックへの口コミ

はるさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

小さい時に通っていた歯医者さんが男の人で雑だし痛くてものすごく怖いイメージがあって何年も歯医者さんに行くのを拒んでいました
さすがに歯が痛くて口コミを見て勇気を持って歯医者さんに来ました
とても内装も綺麗だし女のスタッフさんが多くて優しい対応だし
すごく手際も良く治療してくれました
妊娠中に一回
出産後に一回行きました
大変な時期だけど頑張ってねと優しい一声
本当に痛くて怖い歯医者さんのイメージが
やっと大人になって変わりました!
ここならずっと通えそうです!
子供も歯が生えてきたらヒロ歯科さんで見てもらおうと思います!

感染症対策

個室だし予約制だし大人数と関わらなくて済む
アルコール除菌、うがいも徹底してやってくれているので
安心して通える

続きを読む

会員さんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
治療内容
小児歯科

先生が丁寧でいつも利用しておりましたが、本当に残念だったので投稿いたしました。
以前からこのクリニックは当日予約はできなく、患者さんが多いのだと思い、自分の時は歯が痛くても我慢してクリニック希望の日付で受診していました。
しかし今回は小さい子どもです。転倒し歯茎から出血があり泣き止まない。さらに歯が素人目にも、欠けていたのでひび等考慮したため、事情を説明し緊急で見てきただけないか連絡しても、案の定別日の提案。
電話もいつも通りのそっけなさ。
どうしても心配で他のクリニックに電話したら子どもの心配をしてくださり即入れてくれました。
今まで他の歯科に行った事がなく無知な自分がいけませんが、この対応の差に本当にびっくりしました。
先生は丁寧で信頼していただけに本当に残念だなと思いました。

続きを読む

アーバンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は現在ここの歯医者に歯の矯正治療のため通院しています。

もともと歯並びに悩みをもっていて、自宅の近くであったため受診したのがキッカケであります。

施設内は明るく清潔感があり快適な空間となっています。また設備は整っていて、精密・緻密な診療が受けられるように様々な医療機器もあります。

医師の方は丁寧・親切に診療をしてくれるためすごく安心できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00
15:00~17:00

ヒロ歯科クリニックの基本情報

医院名

ヒロ歯科クリニックひろしかくりにっく

開院年月日

2007年4月

住所

岐阜県安八郡神戸町瀬古1093-2

アクセス

東海道本線大垣駅 北出口 車12分

養老線広神戸駅 出口 車9分

樽見線十九条駅 出口 車9分

樽見線美江寺駅 出口 車12分

養老線東赤坂駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 フッ素塗布(保険診療) クリーニング つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0584-27-8999

ヒロ歯科クリニックの特徴

ヒロ歯科クリニックをご紹介します。安八郡神戸町瀬戸にある、ヒロ歯科クリニックは、養老線の東赤坂駅から車で7分、広神戸駅から車で9分、樽見鉄道線の十九条駅から車で9分、美江寺駅から車で12分、東海道本線の大垣駅から車で12分の場所に在ります。駐車場も10台分用意されており、アクセスがしやすいです。診療も保険診療は勿論、小児歯科、クリーニングと幅広く受け入れが出来る為、お子様からご年配の方までご利用頂ける態勢が整っています。 女性院長が診療を行っているので母親目線の治療でお子様も通いやすく、診察室もプライバシーに考慮した半個室型になっております。行きつけの歯医者さんがお決まりでない方、お探しの方は是非、ヒロ歯科クリニックをご利用下さい!

★ヒロ歯科クリニック(安八郡神戸町瀬戸)【アクセス】東赤坂駅 出口から車7分/広神戸駅 出口から車9分/十九条駅 出口から車9分/美江寺駅 出口から車12分/大垣駅 出口から車12分

掲載のご案内