河合歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 岐阜県安八郡神戸町神戸159-2地図

  • 18時以降診療
広神戸駅が最寄りの河合歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

河合歯科医院への口コミ

きょう子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の予防のために、こちらの歯医者で口の中をきれいにクリーニングしてもらいました。歯茎の一部分が既に初期の歯周病になっていたのですが、徹底的に消毒してもらったため食い止めることができました。衛生士さんの対応が親切でした。駅から歩ける距離にあるので、通院も楽にできました。

続きを読む

tetuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の上司にこの歯医者を紹介して頂きまして、初めて利用した時は入口付近や院内がすごく綺麗な所だと感じました。久しぶりの診療だったので多少の虫歯は覚悟していましたが、意外に少なかったので歯の汚れを磨く治療を中心に行って頂きました。また、先生からは虫歯の少なさでお褒めのお言葉を頂く事も出来たので、すごく嬉しく感じます。

続きを読む

太一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と一緒の歯医者に通う為に利用しています。予約時間も一緒に取れるし治療の様子も見れるので便利です。診察室はとても広くゆとりあるスペースになっています。器具や診察台も綺麗に手入れされており、清潔感があります。手際の良い治療なので短時間で終わります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00

河合歯科医院の基本情報

医院名

河合歯科医院

住所

岐阜県安八郡神戸町神戸159-2

アクセス

養老線広神戸駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0584-27-2216

河合歯科医院の特徴

広神戸駅から徒歩2分、岐阜県安八郡神戸町神戸にある河合歯科医院は子どもが過ごしやすいようにしている歯医者です。駅からのアクセスの良さからも買い物ついでにくることが可能です。歯医者では歯を削らずに、その代わりにかぶせ物をして治療をしています。痛いところがあれば、その場所を集中的に殺菌して歯や歯茎の状態をよくします。その他にも歯が抜ける原因となる歯周病をきれいに除去しています。超音波による掃除を行っていて、細かいところの汚れまで落とせます。

掲載のご案内