野田歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
イオンタウン輪之内停留所
徒歩4分

住所 岐阜県安八郡輪之内町楡俣新田字村内525-1地図

  • 18時以降診療
イオンタウン輪之内停留所が最寄りの野田歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口臭・歯周病などの診療を提供しております。

野田歯科医院への口コミ

はみがきまんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

放置してあった歯がボロボロになってしまったので、父親が丁寧だと勧めるこちらの歯医者で治療をしました。治療には時間がかかると思っていましたが、先生の腕が良く的確に治療をしてくれたので、早く治す事ができ良かったです。先生やスタッフの方は気さくで、気軽に質問をする事ができ助かりました。院内は掃除が行き届いていると感じました。

続きを読む

アヤムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は長いあいだ口を開けて歯の治療をすることに恐怖心があり、我慢をしながら治療を受けることが多くありました。
ですが野田歯医者では、先生が私の苦痛な表情に気付いてゆっくり少しずつ治療を進める配慮をしてくれました。
酷い虫歯を治療したのですが、何回も通院して私のペースで根気よく治療を進めてくれたので、安心してかかることができ完治することもできました。

続きを読む

ぐーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛みだして、どうにも我慢できなくなったので地元にあるこの歯医者を初めて受診しました。昔から歯医者には苦手意識があったのですが、ここの先生は最初に症状や治療方針についてとても丁寧に説明してくれたので、安心して治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~18:30

野田歯科医院の基本情報

医院名

野田歯科医院のだしかいいん

住所

岐阜県安八郡輪之内町楡俣新田字村内525-1

アクセス

イオンタウン輪之内停留所 徒歩4分

名鉄羽島線新羽島駅 出口 車14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 口臭 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0584-68-1123

野田歯科医院の特徴

安八郡輪之内町にある野田歯科医院様をご紹介します。輪之内羽島線、イオンタウン輪之内店より徒歩で4分の場所に位置しており駐車場が5台用意されておりますのでお車でご来院くださいませ。野田歯科医院様では開業後から地域に密着した治療をされており親子三代でご来院されている患者様もいらっしゃいます。玄関前スロープになっており院内もバリアフリーです。車椅子の方も、足の不自由な方も、是非お越しください。予防歯科だけではなく、虫歯、小児歯科、歯科検診と幅広い診療科目に対応して頂くことができます。院長先生だけではなくスタッフの皆さまが笑顔でお出迎えをしてくださいます。歯科医院を探されている方は是非、こだま歯科様をご利用くださいませ。
★野田歯科医院(安八郡輪之内町) 【アクセス】輪之内羽島線 イオンタウン輪之内より徒歩4分

掲載のご案内