いまい歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅
名阪近鉄バス
結 停留所 徒歩4分

住所 岐阜県安八郡安八町東結字芝原東1514-1地図

  • 18時以降診療
名阪近鉄バスが最寄りのいまい歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

いまい歯科への口コミ

ぴんママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

4歳になる娘と私が、虫歯の治療を行いに通ったことがあります。先生が子供を扱うのが上手で、娘もこの歯医者を気に入ったようです。虫歯の治療中は、あまり痛みを感じませんでした。すごく丁寧に治療をしてくれたので、その後問題も起きていないです。みなさん優しい方ばかりで、対応も良かったです。また、何かあったらお世話になりたいです。

続きを読む

りゅうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近隣にあるため、いつも歯の相談はこちらの歯医者さんです。

外観も院内もとてもきれいであり、いつもリラックスして治療や診察をしていただいています。

治療は短期的に行ってくださるため、患者の通院の負担が少ないと思います。

先生の説明は明確でありとても安心してお任せできます。

続きを読む

しーちゃんのママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんにはいつもお世話になっています。初めて通ったのが虫歯が痛み出した時でしたが、治療もスムーズですし、何より治療中痛みが少なかったので、信頼できると感じました。また、予防歯科にも力を入れているようで、定期的にメンテナンスに通っています。それから虫歯ができなくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00
14:30~18:00

いまい歯科の基本情報

医院名

いまい歯科いまいしか

開院年月日

1996年

住所

岐阜県安八郡安八町東結字芝原東1514-1

アクセス

名阪近鉄バス 結 停留所 徒歩4分

樽見線東大垣駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

0584-62-3130

いまい歯科の特徴

安八郡安八町東結にある、いまい歯科をご紹介します。東大垣駅から車で約8分の場所にあり、一般的な歯科や小児歯科などの診療を行っている歯医者さんです。いまい歯科は長く地域に根付いているアットホームな医院です。いつも素敵な笑顔を見せてくださる院長先生は患者様のお悩みをじっくり聞いて治療をすすめてくれます。スタッフも明るく優しい対応なので、初めての来院で緊張される方もすぐにリラックスして頂けます。より良い治療法・予防法や治療で、小さなお子様からお年寄りまで幅広い世代の方の診療に対応しています。現在歯医者さんをお探しの方、いきつけの歯科医院がお決まりでない方は、是非、いまい歯科に足を運んでみて下さい。

★いまい歯科(安八郡安八町東結字芝原東)【アクセス】東大垣駅 出口から車8分/結停留所から徒歩4分

掲載のご案内