EPARK歯科岐阜県 歯医者養老郡 歯医者烏江駅 歯医者さんた歯科まりえクリニック

さんた歯科まりえクリニック

お気に入り

口コミ6

最寄駅 出口 車8分

住所 岐阜県養老郡養老町船附1521-9地図

烏江駅が最寄りのさんた歯科まりえクリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

さんた歯科まりえクリニックへの口コミ

にーなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の定期健診でこの歯医者さんい通っていますが、院内は非常に綺麗です。健診後は歯磨き指導もしてくれ、歯石も残りにくくなりました。

続きを読む

iifddkjfさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯科検診で見つかった小さな虫歯だったので少し削ってから詰め物をするだけでした。歯医者さんは娘に優しく接しながら治療をしてくれてとても感謝しています。

続きを読む

青空いっぱいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯医者さんとしては地元でも有名で、とにかく子供目線の施設が整っています。キッズルームはもちろんですが、子供専用の診察室があるんです。大人が治療している音や光景をみて息子は歯医者嫌いになりました、ここに行くと安心して診察を受けてくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:00
09:00~14:00

さんた歯科まりえクリニックの基本情報

医院名

さんた歯科まりえクリニックさんたしかまりえくりにっく

開院年月日

2011年5月

住所

岐阜県養老郡養老町船附1521-9

アクセス

養老線烏江駅 出口 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~17:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

0584-35-3434

さんた歯科まりえクリニックの特徴

養老郡養老町船附にある、さんた歯科まりえクリニックは、養老鉄道【烏江】駅から車で約8分という立地の歯医者さんです。院内処方やキッズスペースなど、地域の方々に幅広く力になれるよう細かな気遣いを意識し、医院には駐車場を18台分用意されているためお車でも通院できます。診療科目も幅広く、歯科から予防などの治療もご相談いただけます。歯科医師や歯科衛生士は1人ひとりの患者様に十分な時間を取り診療する事を心がけていらっしゃいますので、お口の事でお悩みの方は是非ご相談してみて下さい。

★さんた歯科まりえクリニック(養老郡養老町船附)【アクセス】烏江駅 出口から車8分

掲載のご案内