烏江駅が最寄りの日比野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

日比野歯科医院への口コミ

麗香ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口のメンテナンスでよく利用させてもらってる歯医者さんで、先生はさまざまな治療ができるエキスパートなので、ここで一生治療をお任せできると思いました。絵にかいたような真面目な先生なのも好印象で、偉ぶった感じがないので嫌味も無く口も堅そうでなんでも相談できました。

続きを読む

マリモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

時々親知らずに痛みを感じているので抜いてもらいました。レントゲンの撮影の後説明も上手だったので安心して治療を受けることができました。また口コミ情報の評価サイトでも評価が高かったのでお勧めできるところです。ぜひいかれてみると良い歯医者でしょう。

続きを読む

O.Cさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診療時間が長いから仕事帰りなどの利便性が高いとして、この歯医者で治療を受けました。私の虫歯は二つあり、一つは根が深かったことから治療に時間が掛かりましたが、しっかりと治してくれたから頼りになると感じました。また、治療についての説明も丁寧だったのも安心に繋がりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~19:00

日比野歯科医院の基本情報

医院名

日比野歯科医院

住所

岐阜県養老郡養老町栗笠201

アクセス

養老線烏江駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0584-35-1138

日比野歯科医院の特徴

烏江駅から徒歩13分、岐阜県養老郡養老町栗笠にある日比野歯科医院は歯科、矯正歯科を提供している歯医者です。外国語に対応した歯科医師が在籍しているので、日本語に不自由している海外の方でも治療に通うことができます。クラウンとブリッジ維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、またはかぶせた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けられます。さらに、土曜診療も行っているので、お仕事や部活動などで平日忙しい方でも通う事ができます。

掲載のご案内