おおいし歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 岐阜県大垣市寿町11地図

  • 18時以降診療
大垣駅が最寄りのおおいし歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

おおいし歯科医院への口コミ

はまこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療はいつもここでお世話になっています。今回も虫歯で診てもらいました。まだ初期の状態ということで、治療ではなく、予防の方向で治療してもらいました。歯にフッ素を塗ってもらって、染め出し液で磨き残しなどをチェックしてもらいました。

続きを読む

カツキヨさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ピリっとする知覚過敏になってしまったので、しみる部分にコーティングをしていただきました。治療が終わった時にはだいぶ改善しました。これからはメンテナンスを定期的にお願いしようと思います。

続きを読む

キム兄さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなりの虫歯持ちなもので、どこへ行ってもあまり褒められず、怒られてしまうことさえあったのですが、こちらの歯医者さんに来てみて、とても優しく治療に関するリスクも含めて説明をして頂けてとても助かりました。削るのにも麻酔をしてもらえるので、虫歯が沢山ある私のような者には本当にありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

おおいし歯科医院の基本情報

医院名

おおいし歯科医院

住所

岐阜県大垣市寿町11

アクセス

東海道本線大垣駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0584-82-0014

おおいし歯科医院の特徴

大垣駅から車で9分、岐阜県大垣市寿町にある、おおいし歯科医院は、歯科と小児歯科を扱う歯医者です。駐車場が3台用意されています。保険診療を行っていて、かぶせ物の治療に力を入れています。悪い所を削ってかぶせるのではなく、かみ合わせも考えた治療で、患者様のそしゃく機能の改善を図ります。予防を行う歯科衛生士もおり、歯磨きの指導を行っています。器具の消毒や滅菌などの衛生管理がしっかりしています。

掲載のご案内