そばじま歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 岐阜県大垣市楽田町8-113-1地図

  • 18時以降診療
大垣駅が最寄りのそばじま歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

そばじま歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付から、診療、治療施術、治療後の説明が懇切丁寧いで安心してお任せできます。院内も落ち着いた雰囲気で待て、清潔です。<br />

人気のため、込み合う時もありますが、待ち時間もそれほど気になりません。先生は、医院長(男性)と女性が一名で、他に在宅往診の先生が見え、地元の大学、短大の研修生も受け入れているので初診でも早く診ていただけます。

利用される方は、老若男女と問わず多いですが、駐車場もあり問題ありません。先生方の人柄が良く、経済的な配慮もありお薦めできる歯科医院です。

続きを読む

ユニコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治してもらいました。歯医者が気さくな人であるため、いろいろな話をして、不安をやわらげられました。虫歯治療に関する説明もわかりやすく、無駄のない作業をしてくれました。歯周病の予防治療もしてくれたため、口の中をきれいにすることができました。

続きを読む

ジアスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約して行くと、ほぼ、時間通りに診て貰えるので非常に助かっています。今回は下の親知らずを抜きました。抜く時はもちろんですが、麻酔が全然痛くなくて驚きました。抜いた日から普通にご飯も食べられたので、とても助かりました。次の親知らずを抜くときもこちらの歯医者さんでやりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

そばじま歯科医院の基本情報

医院名

そばじま歯科医院

住所

岐阜県大垣市楽田町8-113-1

アクセス

東海道本線大垣駅 北口 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0584-82-5118

そばじま歯科医院の特徴

大垣駅北口から車で8分、岐阜県大垣市楽田町にあるそばじま歯科医院は歯科や小児歯科を主として治療を提供している歯医者です。院内では衛生観念を大事にした歯科医師が自ら診療室の掃除を行っており、いつでも美しさが保たれている点が他にない大きな魅力です。気さくで優しい歯科医師はいつでも患者さまの質問や要望にきめ細かく応じています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内