西大垣駅が最寄りのしみず歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

しみず歯科医院への口コミ

香菜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の初めての歯医者だったのですが、ここにして良かったです。スタッフの皆さんがとても優しくて子供もすぐに馴染めたのが良かったですし、治療も優しかったみたいで子供も平気な顔をしていました。また何かあったらここで診てもらいたいと思います。

続きを読む

今さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前から歯を磨いてもすぐベタつく感じがして気持ち悪かったから、クリーニングしてもらった。丁寧で良かった。

続きを読む

giggsさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のため、通っていた歯医者さんです。子供の頃から歯医者に行くことが怖かったのですが、先生がとても優しく診察や治療をしてくださったおかげで、怖いと思うことがなくなりました。虫歯の治療も痛みを感じることもなかったですし、先生が短い時間で終わらせてくださるので、安心して治療を受け続けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

しみず歯科医院の基本情報

医院名

しみず歯科医院

住所

岐阜県大垣市世安町2-76

アクセス

養老線西大垣駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0584-82-4180

しみず歯科医院の特徴

西大垣駅から車で6分、岐阜県大垣市世安町にある、しみず歯科医院は歯科・小児歯科に注力した治療を提供しています。院内は、段差などがなく障害を持つ患者様も気兼ねなく通えるバリアフリーや、お子様も退屈することなく待ちやすいキッズスペースなどの環境が整っています。またプライバシーなどが気になる患者様には個室も導入しています。怖がりの患者様にも不安を抱かせない優しい治療は何よりの魅力です。歯科医師やスタッフの優しさで、患者様も気分を落ち着けて治療に臨むことが出来る歯医者です。

掲載のご案内