大垣駅が最寄りの水谷歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

水谷歯科医院への口コミ

星子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の治療でお世話になりました。学校から虫歯があると知らせが来て、診てもらいました。虫歯はありましたが、まだ治療をするほどではないということで経過を観察しています。

続きを読む

むねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは友だちに勧められて通ってみました。ちょっと遠いのですが、親切な先生なので安心できますし、全体の雰囲気も明るいです。先生は助手のかたや周りのみんなに対して丁寧な態度で指示しておられて、それもみていて清々しい感じがしました。

続きを読む

翁家さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診をさぼっていて、2年ぶりぐらいにこちらの歯医者さんに行きました。とても親切に迎えてもらえました。安心しました。詰めものがとれているところがあったみたいで、自分ではまったく気がつきませんでしたが、ちゃんと治していただけました。今度からちゃんと定期的に行くようにします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~19:00
14:30~18:00

水谷歯科医院の基本情報

医院名

水谷歯科医院みずたにしかいいん

開院年月日

1990年4月

住所

岐阜県大垣市俵町62

アクセス

東海道本線大垣駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0584-78-4026

水谷歯科医院の特徴

水谷歯科医院を紹介します。大垣市俵町にある水谷歯科医院はJR東海道本線の大垣駅から徒歩で10分に所在しております。 診療項目も保険診療は勿論、小児歯科や予防歯科、矯正歯科、歯科口腔外科等幅広く診療しています。 水谷歯科医院では全年齢層への予防歯科を重点におき、メディカルトリートメントモデルを取り組んでおります。また患者様とのコミュニケーションを大切に考えているので歯科衛生士担当制を取り入れています。定期的に通いやすい環境になっておりますので 行きつけの歯医者さんをお探しの方や決まってない方は是非、水谷歯科医院に足を運んでみて下さい。

★水谷歯科医院(大垣市俵町)【アクセス】大垣駅 出口から徒歩10分

掲載のご案内