歯科高橋医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 北口 徒歩13分

住所 岐阜県大垣市林町9-98地図

  • 18時以降診療
大垣駅が最寄りの歯科高橋医院では、保険診療などの診療を提供しております。

歯科高橋医院への口コミ

美奈子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でお世話になってるけど、ここの先生はホント優しいから好き。最初はしっかり説明してくれるし、治療中でも気になることがあったら質問できるし、ちゃんと話しを聞いてくれるから信頼してるし、頼りにしてる。もう2本目の治療だけど、これからもお世話になると思う。

続きを読む

永二朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で銀歯にしてもらってから時折通院しています。銀歯の状態や新しい虫歯ないかなどいろいろチェックしてもらえて、歯に残っていた歯石などもキレイにしてもらえるので、とても感謝しています。

続きを読む

ましおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

3歳の娘が虫歯になり、こちらの歯医者を友達に教えてもらって受診しました。娘は待つことが苦手なので、帰りたいと言わないか心配していましたが、キッズスペースがあるので、遊びながら待つことができました。先生が優しいのも良かったです。怖がることなく、和やかな雰囲気でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

歯科高橋医院の基本情報

医院名

歯科高橋医院

住所

岐阜県大垣市林町9-98

アクセス

東海道本線大垣駅 北口 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0584-74-1000

歯科高橋医院の特徴

大垣駅北口から徒歩13分、岐阜県大垣市林町にある歯科高橋医院は一般的な歯科診療に特に念を入れた治療を行っています。障壁や段差のないバリアフリーや、お子さまが退屈せず待つことができるキッズスペース、部屋が区切ってある個室などにも対応しており、患者さまの通いやすい環境が整った歯医者となります。歯科医師がしっかりと腰を据えて丁寧にじっくりと患者さまの歯の悩みに応対します。自動車で来院する患者さまに便利な駐車場もありますので、ぜひお気軽にお越しください。

掲載のご案内