吉田歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 岐阜県大垣市寺内町2-7-4地図

  • 18時以降診療
大垣駅が最寄りの吉田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

吉田歯科医院への口コミ

美耶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で歯が痛かったので行ってみました。虫歯に加え、知覚過敏もあり、そちらも含めた治療をしていただけました。

続きを読む

ガレスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの先生は細かい所までよく見て診察や治療に反映してくれます。将来的に問題になりそうな部分も早めに対処することができ、とても助かっています。患者の話も良く聞いてくれるいい先生です。

続きを読む

のんたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が以前通っていた歯医者だと、なかなか質問を受け付けてくれず、機械的であまりいい雰囲気ではなかったのですが、ここに変えたところ、今までのところとは違い、私のどんな質問でも丁寧に受け答えしてくれて、とても信頼することができると感じました。これからも利用したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30

吉田歯科医院の基本情報

医院名

吉田歯科医院

住所

岐阜県大垣市寺内町2-7-4

アクセス

東海道本線大垣駅 南口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0584-78-4929

吉田歯科医院の特徴

大垣駅南口から車で5分、岐阜県大垣市寺内町にある吉田歯科医院は、一般的な歯科診療が受けることができる歯医者です。地域に密着し、地元の多くの人達から慕われています。院長先生は、細かいところも見逃さず、丁寧な作業で治療を進めていきます。患者様の質問には、隅々まで答えているので気兼ねなく任せられると患者様に頼りにされています。お子様への対応も上手なので、親子で利用もおすすめです。平日も土曜診療も18時半まで行っているので、自分の時間に合わせて通院することができます。

掲載のご案内