土岐市駅が最寄りの丹羽歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

丹羽歯科医院への口コミ

巴月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者で虫歯治療をしました。私は虫歯を削るときの痛みがものすごく苦手なのですが、麻酔をかけてもらうことができたのでその痛みもありませんでした。先生が気さくで話しやすい人です。院中は広くてとてもゆったりとしています。治療前にリラックスのできるので、落ち着いて治療を受けることができました。

続きを読む

こまちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんの虫歯治療の説明は、画像を添えて事細かく状況を教えてくれました。歯の構造の勉強にもなりました。言葉のひとつひとつが穏やかなので、聞いていて心地よく感じました。治療もとても丁寧で、歯を削ってもらいましたが、痛みはほとんどなく、安心して治療を受けられて、しっかり治してもらえました。

続きを読む

たらどんがら汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に行かずにいました。虫歯が悪化してきてしまったので、知人の勧めで受診しました。とても親しみやすい先生で、治療の時も先生はにこやかでした。とても丁寧に治療を進めてもらえて、治療回数も思っていたより長くなく良かったです。また虫歯になったらお世話になりたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

丹羽歯科医院の基本情報

医院名

丹羽歯科医院

住所

岐阜県土岐市肥田浅野矢落町1-25

アクセス

中央本線土岐市駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

0572-55-3010

丹羽歯科医院の特徴

土岐市駅から車で6分、岐阜県土岐市肥田浅野矢落町にある丹羽歯科医院は、一般的な歯科診療をしていて、虫歯治療を行っていますが、虫歯にならない歯を維持することを第一に考える歯医者です。定期的な検診を実施し、虫歯の早期発見及び日々の歯の手入れのチェックをしてくれます。また、フッ素加工処理や歯の白さを取り戻す治療を実施していて、虫歯に強い口の状態を目指します。スタッフはみんな気さくで親切な方ばかりで、気兼ねなく何でも相談ができます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内