かすがい歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車10分

住所 岐阜県恵那市山岡町原東原1323地図

  • 18時以降診療
山岡駅が最寄りのかすがい歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

かすがい歯科医院への口コミ

チープマンデーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

4歳の息子がおり、健康診断で歯に虫歯があると言われました。まだ乳歯なので心配になり息子を連れて受診すると、先生が丁寧に息子の歯をみてくれ、初期の虫歯になっているだけで、しっかりと歯磨きをしてあげれば問題ないと説明してくれました。仕上げ磨きの大切さを丁寧に説明してもらえ頼れる歯医者さんです。

続きを読む

たたきごぼうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事をしていたところ歯が抜けたので、この歯医者を訪ねました。 一度抜けた歯だからまた最初から型をとらなければならないのかなと心配していましたが、とれた歯をそのままつけられるということで安心しました。 こちらのことをよく考えてくれているなと信頼感が持てました。

続きを読む

ひよこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近く、通院に便利だと思いこちらの歯医者で虫歯を治してもらいました。分かりやすく説明してくれる先生は、いつも穏やかなので緊張せずに治療を受けられました。こちらの様子を見ながら治療してくれるので、痛みを我慢したり疲れる事がありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

かすがい歯科医院の基本情報

医院名

かすがい歯科医院

住所

岐阜県恵那市山岡町原東原1323

アクセス

明知線山岡駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0573-57-0648

かすがい歯科医院の特徴

山岡駅から車で10分、岐阜県恵那市山岡町原にある、かすがい歯科医院は、一般的な歯科診療だけではなく矯正歯科や小児歯科での診療もしているため、単なるむし歯以外についても相談をすることが出来る歯医者です。歯科医師は一つひとつ処置を丁寧に行なうことを心がけており、そんな治療に対する姿勢が患者との信頼関係の構築に一役買っています。矯正の器具についても、痛みが極力ないようにしっかりと確認しながら調整します。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内