花の木歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 岐阜県恵那市長島町永田473-5地図

  • 18時以降診療
恵那駅が最寄りの花の木歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

花の木歯科クリニックへの口コミ

くーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

加齢のせいか、歯がしみるように感じていましたので、以前にも通ったことのある自宅近くのこの歯医者に行きました。先生にみてもらうと、歯の根元が削れてしまいそれが原因であるとのことでした。その箇所を埋めて消毒する治療を受けました。最後に研磨剤を含む歯磨き粉をあまり使わないことを言われました。

続きを読む

一葉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

人から前歯が出ていると言われて、気になって歯医者さんに相談しに行きました。最初に話を聞いてくれて、疑問点にもしっかりと分かるように答えてくれるので不安がなくなります。人と接する仕事をしていると言ったところ、矯正中と目立たないように白い装置を使ってくれたので、嫌にならず続けられています。

続きを読む

うめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く矯正をしたかったので、こちらの歯医者に行ってみました。先生の技術が高いと聞いたことがあったのですが、説明も上手だし質問をしなくても費用や掛かる期間など先生の方から全て教えてくれました。先生の人柄に惹かれて、こちらの歯医者で矯正をはじめました。順調に過ごせています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

花の木歯科クリニックの基本情報

医院名

花の木歯科クリニック

住所

岐阜県恵那市長島町永田473-5

アクセス

中央本線恵那駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0573-25-1700

花の木歯科クリニックの特徴

恵那駅から徒歩14分、恵那市長島町永田にある花の木歯科クリニックは、むし歯治療などの一般的な歯科診療に加え、矯正歯科の診療をおこなっている歯医者です。小さいお子さまでも、リラックスして診療を受けることができるような雰囲気で、歯科医師をはじめとして、スタッフも親切な対応をしてくれます。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内