中津川駅が最寄りの水野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

水野歯科医院への口コミ

ほおかむりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前に、虫歯がなぜできるかということを教えてもらって、私がどうして虫歯になりやすいのかをしっかりと理解できた。治療も素早く済んで、これからは虫歯にならないように気をつけます。

続きを読む

のほほんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が丁寧にカウンセリングから始めてくれて、子供も久しぶりの歯医者だったけど、落ち着いてくれたから良かった。先生から説明があったとおり虫歯の治療で、しっかり治してもらえたから本当に良かった。またなんかあったら連れてきたいと思う。

続きを読む

かれのかれさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛みだして受診しました。虫歯だったのですが、模型を使ってどうして虫歯ができるかなど基本的なことから説明してくれました。土曜日も診療しているので平日通院できない時にも行けました。治療後は予防が重要ということでブラッシングの指導と、定期健診の予約をしてきました。アフターケアーまでしてくれる歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

水野歯科医院の基本情報

医院名

水野歯科医院

住所

岐阜県中津川市苗木4936-1

アクセス

中央本線中津川駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0573-66-4618

水野歯科医院の特徴

中津川駅から車で12分、岐阜県中津川市苗木にある水野歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科の診察を行っている歯医者です。なぜ虫歯ができやすいのかを説明することから治療を始めています。カウンセリングは特に重要となり、模型などを参照しながらわかりやすく説明していきます。そして検診では本人も気づかない虫歯を探し出して早めに処置しています。その後、ブラッシング指導などを行い、口腔内の状態に保(たも)てるようにサポートをしています。定期的に検診を受けていただくことで、ブラッシングのチェックや、歯垢(しこう)・歯石の除去なども行えて、歯周病や虫歯のリスクをさらに減らすことができます。土曜診療も行っていますので、平日に忙しい方も通院が可能です。

掲載のご案内