美濃川合駅が最寄りのふくた歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ふくた歯科クリニックへの口コミ

ディータさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の治療がとにかく丁寧だと聞いて子どもを診てもらいました。治療前の先生からの説明がとても丁寧だったので、安心してお任せすることが出来ました。虫歯とかは見つからず、歯のチェックをしてもらった後フッ素を塗ってもらいました。

続きを読む

わかちんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここでいつも歯の検診をしてもらってる。最初は虫歯でお世話になったけど、治療がひと段落してからは、予防の為に検診で診てもらってる。歯石取りなんかもやってくれるからいつ行っても気持ちよく帰れる。

続きを読む

おれさまんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

黒くなった虫歯部分を治してもらう為に、自宅近くにあるこの歯医者で治療をしてもらいました。痛みを覚悟して、治療を受ける事を考えていたのですが、決してそのような事はなかったです。特に私に合っている治療計画を考えてくれたので、無理せずこの歯医者で治療を受ける事ができた事に感謝しています。お陰で綺麗な歯を手に入れる事ができたので、この歯医者に通ってよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

ふくた歯科クリニックの基本情報

医院名

ふくた歯科クリニック

住所

岐阜県美濃加茂市本郷町3-1858-1

アクセス

太多線美濃川合駅 加茂高校近く 徒歩20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0574-24-0606

ふくた歯科クリニックの特徴

美濃川合駅加茂高校近くから徒歩20分、岐阜県美濃加茂市本郷町にある、ふくた歯科クリニックは住宅街から少し外れた閑静な場所で開業しています。一般的な歯科診療や矯正治療や歯科口腔外科の治療にも行っています。またお子様の治療にも力を入れている歯医者です。時間をかけて行う丁寧な検査とその説明、そしてその情報に基づいた治療に努めてくれます。近隣住民の歯の健康に貢献してくれる歯科医院です。

掲載のご案内