河村歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 岐阜県美濃加茂市太田町3255-1地図

美濃太田駅が最寄りの河村歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

河村歯科医院への口コミ

チョウジロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰めた銀歯のところが虫歯になってしまいました。とても痛かったのですが、治療をしてもらうとすぐに良くなりました。先生に正しい歯磨きの仕方などを詳しく教わったので本当に助かりました。

続きを読む

ねりこみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生をはじめ、スタッフさんの子供の扱いに非常に丁寧で、子どもたちも初めは怖がっていましたが、安心して治療を受けることができています。先生からの説明もとてもわかり易いです。虫歯を治療してもらいましたが、しっかり治してもらえて助かりました。

続きを読む

銀朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯が取れました。さすがに放置もできないので、歯医者を探して、ここを利用したことがあります。キチンと詰め込んでくれて、そして、今では租借する時に痛みもないです。テキパキとした治療で非常に安心して受けることができたので、信用できるところだと思います。私はそうも思ったので、今でも通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

河村歯科医院の基本情報

医院名

河村歯科医院

住所

岐阜県美濃加茂市太田町3255-1

アクセス

太多線美濃太田駅 南口 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0574-27-3501

河村歯科医院の特徴

美濃太田駅南口から徒歩14分、岐阜県美濃加茂市太田町にある河村歯科医院は、先生もスタッフもよく話を聞いてくれる印象です。納得するまで説明してくれる親切な医院です。また、明るく一生懸命仕事をしているという雰囲気ですので、居心地も良い医院です。こちらは、一般的な歯科診療を受けることができます。それに加え、子供を対象とした小児歯科も診療しています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内