西村歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩12分

住所 岐阜県郡上市白鳥町向小駄良710地図

美濃白鳥駅が最寄りの西村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

西村歯科医院への口コミ

有さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から最寄の歯医者さんです。院内を始め使用する器具などにも徹底した衛生管理が施されていて、これから先の風邪の時期などはとても安心して通えると思います。スタッフ、先生と皆さんきっちりされていて色々相談しながら治療を進めて下さいます。とても良い歯医者です。

続きを読む

ミニーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は妊娠がきっかけで歯茎の調子が悪くなったので初めてこちらを受診しました。スタッフが優しくて感じの良い歯医者で、歯茎の様子を詳しく説明してもらったのでわかりやすかったです。正しい歯磨きの指導や歯石の掃除などもしてもらったのですが、とても丁寧で助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

西村歯科医院の基本情報

医院名

西村歯科医院

住所

岐阜県郡上市白鳥町向小駄良710

アクセス

越美南線美濃白鳥駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0575-82-4433

西村歯科医院の特徴

美濃白鳥駅から徒歩12分、岐阜県郡上市白鳥町向小駄良にある西村歯科医院は歯科などの診療を行っている歯医者です。ここでは、一般的な歯科診療を通じて地域住民の口腔衛生の向上に貢献しています。診療所内は清潔であるようにしっかりと衛生管理が行われており、患者が使用するスリッパから治療器具にいたるまで清潔に管理されています。診察では患者が気兼ねなく治療を受けられるように丁寧に治療内容の説明を行うなどコミュニケーションを大切にした診察を行っています。

掲載のご案内