田代歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩7分

住所 岐阜県郡上市白鳥町大島1494地図

大中駅が最寄りの田代歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

田代歯科医院への口コミ

ひろえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと虫歯が気になってはいたものの、何となく歯医者嫌いになってしまい口を開けるのが恥ずかしいほどでした。今回こちらの歯医者さんに意を決して行って良かったです。ドキドキと緊張しながらも、半ば捨て身で初診を受けたのですが、先生も優しかったし解りやすい説明でした。何でもっと早く来なかったんだろうという後悔ばかりです。お値段も非常に良心的だと思います。もっと、もっと早く行けばよかったです。

続きを読む

かなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も夕方まで診察をしているため、仕事の都合上その時間にしか通うことができない私にとってはとても便利な歯医者さんです。地元での評判も良いようで、いつも多くの患者が訪れています。先生も丁寧な説明をしてくれますし、受付の方の対応も親近感が湧くぐらい親切で丁寧な対応でした。

続きを読む

ガンちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日でも夕方まで診察してくれるのでよく利用しています。地元でも評判が良い歯医者さんで、先生やスタッフの方がとても丁寧な対応をしてくれるのが嬉しいところです。また、治療に関しても出来る限り患者の要望に添えるように努力してくれるので安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

田代歯科医院の基本情報

医院名

田代歯科医院

住所

岐阜県郡上市白鳥町大島1494

アクセス

越美南線大中駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0575-82-2230

田代歯科医院の特徴

大中駅から徒歩7分、岐阜県郡上市白鳥町大島にある田代歯科医院は、虫歯や歯周病といった歯科分野の診断・治療を行っています。この他に患者さまが気になる症状があれば、何でも相談できる1次診療も実施しており、できるだけ歯を抜かなくても良いように、前向きな治療を提供しています。先生やスタッフは優しく笑顔で迎えています。土曜日は18時まで診療しているので平日お忙しい方でも時間を調整して通院することができます。

掲載のご案内